こんにちは!株式会社エヌテックです。
弊社ではエアコンをはじめその他空調設備に関するさまざまなご提案、施工を行っております。

このコラムコーナーでは弊社がこれまでに培った空調設備に関する知識やノウハウをもとに、皆様の生活を快適にするお役立ち情報や豆知識をお伝えいたします。

さて、今回は空調設備の入れ替えをすることによるメリットをご紹介いたします。
空調設備の入れ替えには、それなりの費用がかかってしまうため、お悩みのお客様もいらっしゃるかもしれません。

ぜひこのコラムを1つの判断材料にしていただければ幸いです。

環境によりそうCO2削減


地球温暖化の原因の1つともいわれるCO2。
その削減に向けて国を挙げて乗り出すなど、現代はますます環境のことを重視する状況になっています。
オフィスや店舗、工場などでも、空調設備を交換することによって、より効率的な空調環境を配備することができるため、このCO2削減に大きく貢献することにつながります。

快適性の向上


「最近、空調の効きが悪い気がする……」
「同じスペースなのにこっちは寒くてあっちは暑い!」
といったお悩みはないでしょうか。

こうした空調の効きの悪さやムラは人々の体調に影響を及ぼすため、オフィスや工場であれば日々のパフォーマンスの低下にもつながります。

最新の空調設備なら独自機能によってそうした問題も解決できるため、このような問題も解決できます。

光熱費の削減


空調設備は入れ替えのときこそ費用がかかるものの、長い目で見れば大きく光熱費を削減することにもつながります。

空調の光熱費は一般的なオフィスビルの半分近くを占めるともいわれており、ここを見直すことは後々の費用の節約になるのです。

空調設備でお悩みならエヌテックへ!

光熱費、快適性、自然環境……さまざまな面で利点のある空調設備ですが、入れ替えの際の費用は建物の間取りや種類によって異なるものです。

弊社ではプロの目線から空調設備の入れ替えに最適なご提案を行います。
まずは、お客様のニーズやお悩みをしっかりお聞きするところから、真摯にご対応させていただきます。

空調設備でお悩みの方はぜひ有限会社エヌテックにお問い合わせください。


ただいま協力会社を募集中!


また、ただいま弊社では業務拡大中につき、埼玉・群馬などで協力会社様や業務委託業者様を募集しております。
業務量も豊富でお客様からの信頼もいただいているため、安定したお仕事のご紹介が可能です。

ご興味を持っていただけた企業様は、ぜひ協力会社募集ページよりご連絡ください。

ありがとうございました。