信頼できるエアコン工事業者をお探しの方へ


こんにちは、私たち株式会社エヌテックは、埼玉県深谷市を拠点に、オフィスや店舗の天井埋め込み業務用エアコンから一般家庭用エアコンまで様々な規模のエアコンの設置取り付けを行っています。
大型量販店はじめ、たくさんのエアコン設置工事を行っており、豊富な施工実績と技術の蓄積で安心できるエアコン工事業者とし好評を頂いております。



業務用エアコン取付工事

ビルや店舗、工場などの業務用エアコン、業務用空調機の新設や増設をはじめ、更新に伴う機器の入替えや故障時の修理対応、クリーニング等を行っております。

また、業務用エアコン機器類の販売も行っております。接地面積やご要望、ご予算に応じて最適なプランのご提案を致します。

当社は某大型量販店との取引で培った豊富な施工実績と施工技術の蓄積をもとに、安心・信頼のおける施工を心がけております。業務用エアコンのことなら何でも株式会社エヌテックにお任せ下さい。

一般住宅用エアコン取付工事

このところ、夏季における熱中症による痛ましい事故が多数報道されています。省エネルギーも大切なことではありますが、四季を問わずお部屋の適切な温度管理を行うことは、健康を維持するためにとても大切なことです。

当社は、エアコン取り付け工事のみならず、エアコン機器類の販売も行っております。お客様のご家庭のご要望やご予算に応じて最善のご提案を致します。なお、当社は某大手量販店のエアコン施工工事を多数行っています。これら取付工事で得た経験と知識を活かした安心・確実な取付工事を行います。エアコン機器類設置後のメンテナンスもお任せ下さい。



エアコンの販売も行っております


空調設備の新規購入・リニューアルをご検討されている方も是非お気軽に株式会社エヌテックにご相談ください。
目的やご予算に応じて柔軟にご提案させていただきます。



お問い合わせはこちらから👉HPからのお問合せ


また、私たち株式会社エヌテックでは、協力業者様(法人・個人)を募集しております!
詳細はこちらをご覧ください👉協力業者様募集