こんにちは!株式会社エヌテックです。
弊社ではエアコンをはじめその他空調設備に関するさまざまなご提案、施工を行っております。

このコラムコーナーでは弊社がこれまでに培った空調設備に関する知識やノウハウをもとに、皆様の生活を快適にするお役立ち情報や豆知識をお伝えいたします。

今回は、空調設備業者が協力会社として提携した際の利点について、代表的なものをご紹介いたします。
現在、別業者との提携をお考えの方は、お気軽にご覧いただければ幸いです。

安定した業務量を期待できる


協力会社を募集しているような企業はその企業単体で安定した受注があるか、大手との提携で常に業務を請け負っているようなケースが多いです。

そのため、閑散期でも一定の業務量を期待でき、「時期によって売り上げが伸び悩む」といった不安も解消できます。

能力次第の売上アップが見込める


これは募集している企業によって異なりますが、多くの場合は協力会社様への報酬を出来高制で算出しています。

そのため、協力会社様の技術に応じた売上アップを見込むことができ、必要に応じた業務量を無理なくこなすことも可能です。


新規顧客開拓の可能性が上がる


私たちの業界では、「つながり」がとても重要な意味を持ちます。
それはお客様とのお付き合いはもちろん、企業様とのお付き合いにおいても同様です。

もちろん、協力会社として業務を行った場合も、何らかのご縁で新しいお客様との出会いにつながる可能性もあります。

ただいま協力会社を募集中!


ただいま弊社では業務拡大中につき、協力会社様を募集しております。
業務量も豊富でお客様からの信頼もいただいているため、安定したお仕事のご紹介が可能です。

ご興味を持っていただけた企業様は、ぜひ協力会社募集ページよりご連絡ください。

ありがとうございました。


エアコン・空調なら埼玉深谷の株式会社エヌテック
エアコン・空調関係の協力会社様・新規スタッフ求人募集中!
〒366-0824
埼玉県深谷市西島町2丁目17-1 小内ビル2F
電話:048-577-3668 FAX:048-577-3669